
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

VMカートリッジ

2009.01.28 (Wed)
audio-technica VM型カートリッジ [AT-15EA/G]audio-technica VM型カートリッジ [AT-15EA/G]
()
不明

商品詳細を見る


DENONのDP-2800というアナログプレイヤーを使用しています。
これは数年前にハードオフで2マソで購入したものです。

購入後、ちょくちょくと昔のLPレコードをかけてみてはいるんですが・・・。
音の鮮度がない・・・。
どうも良くない・・・。

てな訳で、しばらく利用していないでいました。

ところが、あるアーティストの音源がアナログしかないことを発見!
どおしても聴きたくなってしまいました!!

という訳で、お買い上げしちゃいました!!



でもね、しばらくぶりにアンプにつなげたら、
スピーカーから
「ヴォーン」
というノイズが盛大に出るのよ・・・。

電源を切っても出るし。

インプットセレクタをフォノ以外にするか、
RCAケーブルを抜くと収まるから、
ケーブル関係の問題だと思うけど・・・。

あー、困った。
【編集】 |  21:51 |  趣味  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
