スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Wiiソフト JOYSOUND Wii

2008.12.25 (Thu)
カラオケJOYSOUND Wii(特典無し)カラオケJOYSOUND Wii(特典無し)
(2008/12/18)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


娘のクリスマス・プレゼントに、買ってあげました!!

早速プレイしてみましたが、
ソフトに同梱の70曲では物足りません・・・。

Wifiにて早速、チケットを購入してネット環境にてプレイしました。
こちらは30000曲というリストのおかげでずいぶんと楽しめます。


しかし、
マイクの音とテレビから出てくる音がかなり違う(-o-;

娘曰く、「こんなんじゃ、いらないッ!!」

せっかく苦労して、高い金出して買ってあげたプレゼントに対して、
なんて事をいうんじゃ、こりゃ!!
と怒りましたが、


・・・なっとく。

具体的には、
マイクの音が、テレビのスピーカーから音が出るまで、
タイムラグがあるのです!!
マイクの性能も良いとは決して言えません・・・。

こりゃ、マイクの改造するしかないかな~?
とネットをさまよっていると、気になる記事を発見!!


「液晶テレビで高画質エンジンを搭載しているモデルは遅延が発生する!?」

まじか!?
どうも出力信号を処理するために、時間が掛かり、
タイムラグが発生するらしい。

ためしに音声出力をソニーのTA-DA7000ESに接続してみたところ、
遅延が発生しなくなった!!

しかし、
USBマイク・・・なんとかならないものか・・・。

スポンサーサイト
【編集】 |  08:17 |  お買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
