スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

DV-610AV購入! そして・・・。

2008.09.26 (Fri)
Pioneer DVDプレーヤーDVDオーディオ/ビデオ・SACD対応 DV-610AVPioneer DVDプレーヤーDVDオーディオ/ビデオ・SACD対応 DV-610AV
(2008/06/27)
不明

商品詳細を見る


買ってしまいました!
なかなかのシロモノです。
・SACDマルチ再生可能
・DVDアップスケーリング可能
・HDMI1.3による多彩な接続
・USBマスストレージのDivxファイル再生対応
・USBマスストレージへのCD録音可能

これだけの性能をこの値段の機種で対応できるなんて凄いことです。
CD/SACDもMARANTZ SA-14に比べると酷ですが、なかなかの音質です。

先々代のDV-585Aも所有していたのですが、
子供のアニメ再生専用プレイヤーになってしまったので、
このDV-610AVは私の個人的なプレイヤーになります。



【More・・・】

そこで恒例のマルチリージョン化を試してみました。
カカクコムのクチコミで知った例のサイトからファームウェアをダウンロードして、
CDに書き込み、ファームアップ!

久しぶりの作業だったので、CDを3枚、時間も浪費しましたが、
無事にRC1「PRINCESS MONONOKE」が再生できるようになりました!!


しかし問題が一点!
DV-610AVとDELL 2407WFP(モニタ)とで、HDMI・DVI変換ケーブルで接続しているのですが、
SACDが再生できない!!

モニタの電源を切ったり、変換ケーブルを抜けば大丈夫なんだけどなぁ。
これはHDMIの弊害かな?
スポンサーサイト
【編集】 |  10:20 |  趣味  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
