
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

インページ操作エラー

2008.08.14 (Thu)
お盆休み5連休中です!!
でも忙しいんです。

家事もやらないかんし、子供たちのの世話しなきゃだし、
こういう連休じゃなきゃ出来ないこともあるし。

こういう忙しい時に限ってくるのが、パソコンのSOS。
しかも3台も同時進行です。

1台目
XPにアップグレードしたら、CDが動かなくなった!
パソコンの電源入れたら変な音がして動かない。

2台目
パソコンの電源を入れると、変な音がする。
メールを打とうとしても打てない。

3台目
パソコンの電源入れたら青い画面が出て動かない。





【More・・・】

そう、タイトルは3台目のパソコンなのれす。

1台目
CDのデバイスドライバが正常に認識しない。MSサポートの情報を基にレジストリ情報を削除
基板上のボタン電池の交換
→本日返却済み

2台目
ノートパソコンのキーボード不良。どこかがショートしているみたい。
型番を控えネットで探すも在庫なし。盆明けに営業さんに連絡する予定。
→しばらくUSBキーボードで代用。

3台目
HD不良。インページ操作エラーなの。
USBケースに入れてデータを復旧中。
果たしてどうなるか?
明日、代替用HDを購入する予定。

あー、どーなんでしょう。
みな会社関係の人なんだよねー。
元取締役とか現役部長とか。
でも評価されないんだよなー。
【編集】 |  22:57 |  パソコン  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
