
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

また入院・・・

2007.10.25 (Thu)
ウチのMINI君、また入院です。
この前の
クーラントの異常な液漏れと、
ボディの焼けの確認と、
エンジンオイル交換です。

クーラントは点検時に液を入れすぎたと回答がきたけど、「?」がつきます。

ボディの焼けは、某GSに洗車に出したときに
「コレはクリア層が焼けています。専門の磨き屋じゃなきゃダメです」と言われた。
わずか1年でこんなになってしまうものか?
いままで青空駐車で色んなクルマ乗ってきたけど、こんなん初めて!

エンジンオイルはメーカー推奨15000km!ロングライフ・オイル!!
なんだけど、オイルに関しては半年もしくは5000kmで交換したい!と言うのが信念。
実際、オイルを見てみたら結構汚れているし、良い機会なので替えてもらうことにしました。

さて日曜の夜にディーラーからどういう結果(回答)がでるかな・・・?

代車はクーパーSのカブリオレ!
ATというのがアレだけど週末は楽しませてもらいます!!


【編集】 |  08:16 |  クルマ  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

コメント

■ひょえぇ~~(汗
お車、大変そうですね。
お大事にです。
そういえば、ちょっとガンダマーには、たまらん一報のニュースを
見つけたので、添付しときます・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071029-00000022-maiall-ent
みずのっち |  2007.10.30(火) 22:37 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
