スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

BMWがやってきた!

2007.09.30 (Sun)
我が家のMINI君が1年点検に入りました。

その間の代車がコレです!
BMW 116i
今まではクーパーだったり、カブリオレだったりしたのですが、
今回は初のBMW!



丸一日借りられたので、天候は雨だったけど100キロ程走らせてみました。
最初は、久々のFR車というのと、初のBMW車と言うことですごく感動しました。

しかし、しばらく乗っていると色々と不満が・・・。


【More・・・】

さすがBMW!
ボディ剛性や足回り、空間スペースなんてすばらしいものです。
ドアの開閉音も高級感があります。
家族はMINIよりこっちの方が良いみたい。
(そりゃ空間が広いからね)

でも116ではパワーが貧弱。
個人的にはもっとパワーがほしい!
追い越し加速のときなんか、結構キックバックしていかにも苦しいような感じ。
・・・クルマ全体のデザインも個人的には苦手なほう。

出来れば、モアパワー120や130クラスのクルマに乗りたかったな。
スポンサーサイト
【編集】 |  23:07 |  クルマ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
