
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ひさびさの洗車

2007.09.24 (Mon)
久々に自分の手で洗車しました。
相変わらず、ブレーキダストの汚れはヒドイ・・・。

それとこのクルマ、僕、初のブラックメタリック車なんだけど、
こんなに汚れるものか?と思うほど。
写真ではキレイに見えるけど・・・




CIMG4838.jpg


・・・なんか、いくらこすっても水滴の跡?のようなものが取れないんです。
シャンプーが悪いのかなぁ?
今度、ディーラーの営業さんに聞いてみるか?

【More・・・】

さてボンネットを開けて見たところ、
こんな珍客さんがいらっしゃいました。

CIMG4836.jpg


話は変わって、
うちのミニ君、もうすぐ1年生です!
ディーラーに週末に点検に出すのですが、
その時の代車はBMWの1シリーズだそうです!
1シリーズとはいえ、BMWが乗れるのはすっごい楽しみ!!
久々のFR車だしね。

家族からは「BMWのほうが良い!」って言うんだとろうな・・・。
【編集】 |  22:18 |  クルマ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
