スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

軽井沢旅行

2007.08.23 (Thu)
マイトリクゴンズで軽井沢に旅行に行ってきました。
昨年は涼しかったのに、今年は暑かった!
宿泊客も多くて思ったより気を使いました。
本当は軽井沢なんて子供が喜ぶ所じゃない!と思っていたけど、
今年は意外に楽しめました。

雲場池
sCIMG4747.jpg


浅間山と鬼押出し
sCIMG4754.jpg


この2箇所は良かったですね!

でもお宿は・・・、

【More・・・】


同じ宿に連泊したのです。
食事はサイコウぅ~だったけど、
いざ、寝ようとすると虫が出てくるのです!

虫と言っても、昆虫に近い類です!
どっからか布団の上に居て、
「足が痒いな~」と思うとその虫が居たり・・・。
しまいにゃ、立派なハサミムシまで部屋を横断する始末。
しっかりダニにも刺されました。

・・・宿さえ良ければなぁ。
スポンサーサイト
【編集】 |  09:46 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
