
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

NIKE AIR MAX 180

2007.08.02 (Thu)
靴です。
ずっとナイキを買っていたのですが、
去年は、デザインに惚れてadidasを買ってみました。
ところが側圧が強く、足が痛くなってしまうのですよ。
てな事で、またナイキのシューズを購入。

AIRMAX180
nike.jpg


幕張のアウトレットモールに寄って買ってきました。
値段的には通販で買うのとあまり変わりませんな。
ナイキアウトレットも昔に比べて、良いものが無いと言うか、
お買い得感が薄いと言うか、
ワクワク感が無くなってきましたね>年のせいか?

一年に1足、早いのか遅いのか・・・。

そういえば、ナイキマニアの友人が30足以上持っていたけど、
所帯を持って、処分したのだろうか?
私とは違って、正規品を購入していたので投資金額も相当なもの。
今度、会ったら聞いてみよっと!
【編集】 |  09:18 |  お買い物  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
・三星・ナイキ・現在のスパイク。ナイキ・楽しくランニング:Apple Nike + iPod Sport kit ワークアウトシステム・お買い物完了!・NIKE AIR MAX 180・スパイクチューンのその後・・・。・ナイキ・今日の気になったニュース・ビジネスパーソンのために“ちょっと贅沢”――
2007/08/17(金) 15:10:56 | シューズがいっぱい
 | HOME | 
