
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

衝動買い!NW-S600!!

2007.07.31 (Tue)
近所のミスターマックスに行ったら、
NW-S600(1GB)が9500円で売っていました。

30分考えた結果、買っちゃった。
以前からカナル型のヘッドフォンの新しいヤツが欲しかった。
このモデルに付いているのは、型番こそ記述されていないが、
EX85相当のものという噂。
EX85を店頭で購入すると、3500円位の出費になる!
・・・てことは、実質6000円で新しいウォークマンが買えることになるの!?という自分勝手な思い込みで購入しちゃいました。

私は、同じくSonyのNW-HD3という初期のモデルを持っているのですが、
今回購入したのは、フラッシュメモリのモデル!
技術の進化はスゴイね、有機ELで表示されるディスプレイはとてもキレイ!
ジャケット写真とかも転送出来るし。
コンパクトでPCとの連携も良いし、充電も簡単に出来る!

nw-s600a.jpg


nw-s600.jpg


1GBという容量はwaveファイルでは物足りないが、
AALで圧縮されたファイルなら、じゅうぶんHD3の代わりにはなるね。
【編集】 |  09:21 |  お買い物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
