
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カブトムシ採り

2007.07.30 (Mon)
公約どおりに、ムシキングを捕まえにいきました!
やはり私みたいな行動が遅い人間を動かすには、
計画・実践を公表すると言った方法がベストですな!

真夜中過ぎの時間、
クルマを走らせ、例のスポットへ!
う~む、相変わらず気味の悪い場所です。
さびれた神社の入口が「おいでおいで」と手を拱いているようです。
こっから歩いて帰れ!と言われたら思わず泣いてしまうことでしょう。

30分ほど散策したら、カブトムシのオスメス一匹づつゲット出来たので、
早々と退散する事にしました。

途中、セミの羽化の瞬間に立ち会えるとが出来て、親子共々感動しました。

kabuto.jpg

【編集】 |  12:46 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

カブトムシは触れるけど、幼虫はチョット・・・。
だって、デカイじゃない!?
でも、仕事だと触れたりするのは謎です。
クリ |  2007.08.07(火) 19:38 | URL | 【コメント編集】
デカイ幼虫はいいよ。
ちっちゃい幼虫だと成虫になって、とんでもないのモノになったりするからね!恐ろしいよ?
デカきゃ、カブトでしょ!?みたいな。

デパートではペアで1200円もするのでビックリ!?
まりくん |  2007.08.08(水) 22:56 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
