
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ばどみんとん大会

2007.07.27 (Fri)
久々にバドミントンのネタです・・。

最近ネタにしていなかったのですが、
ここ4ヶ月くらいはずっとお昼休みにプレイしています。
時間も無いし、昼食を抜いたりして、ダイエット効果を期待したのですが、
結果は誤差範囲でした。がっかり。

さて、去年もベスト8に入ったので、(自分は0勝2敗だけど)
決勝リーグからの参加です。
1戦目は明らかに格下のペアだったけど、私の凡ミス続出で僅差の辛勝!
相変わらずプレッシャーに弱いボク。

2戦目、ベスト4をかけての試合。
相手は優勝候補で、ボクにバドを教えてくれたコワーイ鬼教官みたいな人です。
1年前に対戦して確か3点くらいしか取れなかったのです。
でも思ったより、全然健闘しました。
スマッシュもフットワークもそんなに負けていない!
一時は13対12まで追い上げたし!!
結果、そのあと恒例の凡ミスで自滅してやられちゃいました。

それでチームは去年と同じベスト8、また来年も決勝リーグからの参加らしいです。
でも来年はたぶん別のチームで参加することになるでしょう。

やっぱりスポーツはたのしいや!


【編集】 |  00:43 |  スポーツ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

■バドやりたぁ~い
いいなぁ~~
バドミントン、しばらくやってないなぁ~
ひさびさにやりたいぃ~けど、
今いる中小企業じゃ、無理だなぁ・・・。
やってくれる相手もいない・・・。
せつなひ・・。
みずのっち |  2007.07.29(日) 00:17 | URL | 【コメント編集】
バドでメタボちゃん、撃退!
お友達誘ってサークルという手もあるよ!!
まりくん |  2007.07.31(火) 21:14 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
