スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

職人気質のO夫さん

2007.07.24 (Tue)
フィクション
この登場人物及び会話内容は私の仮想・妄想で作成したものであり、実在の人物とは全く関係ありません。


O夫さんは、
紹介にもあったように職人気質でちょっと気が短い人です。
会社のキャリアも年齢も私よりずっと上です。

普段は無口なのですが、
仕事が立て込んでくると形相が変わります。

先日から、週一ミーティングを定期的にやるようになったのですが、
この日もO夫さんは忙しかったみたいで、イライラした面持ちで15分遅れで事務所にフラッと来た。
私、「O夫さん。ミーティング参加できますか?」
O夫さん「やるって言ったからッ!途中だけどキリあげてきたんだけどッ!!」
私、「・・・(だったら一言くらい声を掛けろよ、待っているんだから)じゃあ、やりましょう!」

と言う訳で、無事、ミーティングが開催されたのでした。

本日は、K男くんは朝礼時に参加を促したもののバックレちゃいました。K男くんネタはまた次の機会に・・・。
スポンサーサイト
【編集】 |  08:28 |  職場観察  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

面白くなってきたね(笑)職場風土の改善はすごいエネルギー必要だよね。一度に広まりを求めると孤立する恐れありだから・・・わいみたいに(爆)ゆっくり焦らずに物語を完成させてねv-294
ふと |  2007.07.26(木) 08:02 | URL | 【コメント編集】
フィクションだ!って言っているのにv-394
ま、いいか。
この物語は自分の妄想に出てくるキャラを弄りまくって、
心の平安を取り戻すストーリーなんで、
職場改善とか業務改革なーんて大それたもんじゃないんす。
まりくん |  2007.07.26(木) 23:08 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
