
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

GIANT WARP-DS2 再生計画 その3

2007.06.25 (Mon)
さて、
WARP-DS2のメンテの続きです。
今回はギアシフト関係の取り付けです。
順調にワイヤー、メカは外したものの、
取り付けようとしたら!
コレです。
CIMG1288.jpg

ワイヤーが錆付きアウターと干渉して、調整が全く出来ない状態に。
しょうがないので、ブッツんと切りました。


んで、また出費・・・。
シフトワイヤー、ブレーキワイヤー、アウターケーブル、
おまけにグリップ。(このグリップが一番高かったのだけどね)
CIMG1306.jpg

ルイガノ購入から、このショップに既に2週間5日以上通っています。
既に顔も覚えられていて、店員さんに「今度はどうしたんですか?」なんて言われちゃっています。

ついでだったので、店員さんにいまの7速のシマノコンポをフルDEOREに組み替えたら、幾らくらい掛かります?なんて聞いたら、

「6万円あれば、なんとか・・・」

この言葉で決心つきました。
技術力も付くし、失敗しても痛くないし(ルイガノがあるからね)
このWARP-DS2、とことんDIYでいじってやろうじゃないの!

将来の夢は、街の自転車屋さんか!?





【編集】 |  09:44 |  スポーツ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
