
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

南房総ドライブ

2007.05.02 (Wed)
さて今日は子供達が遊びに行ったので、ドライブに行ってきました。
目的は特に決めずに、ぶらりと一人旅!

GW真最中でどこも観光客で大渋滞。
慣れ親しんだ養老渓谷を通り(大渋滞でウンザリ)
粟又の滝を超え(ここも大渋滞でウンザリ)
しかし随分と開発されたものよ、ちょっと寂しい。

しばし走って、麻綿原の林道へ。
IMG_0339.jpg

これまた寂しい道に入ってしまったものよ。
昼間なのに何か出そうな、雰囲気です。
ヤマビル注意!の看板があちこちに・・・。
IMG_0340.jpg

麻綿原に到着。
しかし紫陽花のシーズンは7月と言うことで、
観光客も何もなく、看板だけ・・、イタタ。
あとはテキトーに流して、峠道を走って
IMG_0344.jpg


気が付いたら、鴨川!?
てな事で、絶景をあとに本日のドライブは終了です。
IMG_0346.jpg

IMG_0347.jpg

鯛の浦から見る太平洋~♪
【編集】 |  16:19 |  クルマ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
