スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

病魔退散ッ!

2007.04.27 (Fri)
今週の、イヤッ先週からまりくん家は病魔に取り付かれてボロボロです。
まず先週の私の偏頭痛かものもらいかわからない、病気。
熱も下がらなく月曜日会社を休んじゃいました。
月曜日から3日間りくごんが熱で保育所を休みました。
まいまいも火曜日、木曜日・金曜日と熱と咳で小学校を休み。
昨晩なんか咳が止まらなくて、夜間救急病院に駆け込もうかと思ったぐらい。

やっぱりなんかあるのかな?我が家。

しかし今回の1番の被害者は病人の相手をしていたばあちゃんです・・・。
スポンサーサイト
【編集】 |  08:19 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

コメント

GWはみんなで寝込んで治すんだぁ!
って、せっかくのお休みだもん遊びが優先だよね!
クリ |  2007.04.30(月) 22:52 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
