スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あたたた・・・、

2007.04.24 (Tue)
先週の中ごろから右目の周りに違和感がありました。
会社帰りに薬局に寄って、目の疲れを癒すヒンヤリ眼帯を購入したりしていたのですが・・・。

先週の土曜日は当番出勤日だったのですが、
そのときに痛みがピークに!
もう居てもたってもいられない状況だったので、
会社から一番近い眼科に行き、診察を受けました。

結果、ものもらいの疑いがあると言うことでクスリをもらいました。

ホントに!?ものもらい?
まぶた膨れていないんですけどッ
もともと腫れぼったい目はしていますが。
今日会社でその眼科の事を聞いたら、
「ヤブですよ」だって。

ものもらいか偏頭痛かわからないけど、
今日も痛みは引き続いています、ナムぅ。





スポンサーサイト
【編集】 |  16:39 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

■5566ゲットしちゃった。
目に違和感かぁ~~
早くよくなるといいですね。


ちょうど、ひさびさにのぞいたら、
5566をゲットしちゃいました。
別にキリバンでは、ないのですが・・・
と久々にコメント書いちゃいました。

みずのっち |  2007.04.24(火) 19:31 | URL | 【コメント編集】
だいぶ良くなったよ。
もう違和感が無いくらい。
熱のせいかな+?+
しかし体力がなくなったものだ・・・。
まりくん |  2007.04.26(木) 13:06 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
