
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Vista導入記 その4

2007.04.24 (Tue)
またまたパソコンネタで失礼・・・。

さて、DELL XPS M1210の続きです。
いままで使っていて思ったこと。
1・動作が緩慢。
→メモリ1GBではつらいのか!エアロを快適に動かしたいのだッ!私はッ!!
ガジェットのメモリメータを見るといつもMax近く・・・。
増設経費は16000円近くぅ、なむぅ。

2・MediaCenterがかっちょいい!
→これはXPのMediaCenterでも同じなのかッ!?
でも音楽をスライドと動画の融合はいいね!

ビバッ!ビスタ!!
なのだけど、これだけメモリを食うとしたら、ちょっとメモリの追加を考えなきゃいけませんね。
いまはそんな経費が出ないから、いっそのこと今のイメージをバックアップして、XPに戻すかなぁ?

でもビスタを使うと、XPがシンプルに見えるのよ・・・。
【編集】 |  09:38 |  パソコン  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
